2008年01月20日

Kappa 4DM

横浜ベイサイドマリーナへジーンズを買いに行ってきました。

最近のジーンズはまた上が浅いモデルが多いです。
かっこいいんだけどおなかの出っ張りが目立つんだよね。

「絶対痩せてやる」という気持ちをこめて買っちゃいました。

Kappaの店で4DMタイツ買いました。
今のやつはトライアスロン始めたころから12年も使っていて
くたびれてきました。
でもこのタイツのおかげで大きな膝の故障がないんです。
感謝してます。

新しいものはハリが良いです。

さっそく使用して25kmほど走ってきました。
快適です。
posted by あぐり at 20:02| Comment(0) | 道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。