2007年12月16日

やらなかった・・・

今日も走ろうと思っていたのに、調子の悪いパソコンを直してたら夕方になり、Runに出られなかった。

そもそも午前中に走りに行かなかったこと自体が失敗です。
いずれにしても「言い訳」です。

先日TJで紹介を見てアマゾンで買った「茄子スーツケースの渡り鳥」
(DVD)が届いていたので、夜に息子たちと一緒に見た。

雨のついた眼鏡を通したライダー視点の映像や、ギヤを2枚下げて
加速する動作など、さすが自転車乗りの高坂希太郎が作者だけのことはあり、楽しめました。

前作、「茄子アンダルシアの夏」に引き続きお気に入り映画になりました。

DVD見てたらバイク乗りたくなりました。

今度の土日に乗ろうかな。


<本日の練習>

 DVDでのバイクイメトレのみ(笑)
 
posted by あぐり at 23:46| Comment(0) | 道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。