2011年07月17日

休日出勤

DSC00477s.JPG


3連休の中日ですが、会社稼働日のため出勤です。

さらに7月からはサマータイムで始業が8時になったので、6時半には家を出発していつもの通り東名高速で厚木に向かいます。

普段の平日であれば空いている東名高速も交通量が多く、さらに朝から事故渋滞です。トホホ・・・


箱根方面は青空でツーリングにも最適な天気です。数多くのバイクが渋滞の合間を抜けていきます。

いいなぁ〜、私も自転車で箱根に出かけたいなあ。

渋滞の先では乗用車とトラックが追突事故を起こしていました。

DSC00478s.JPG


特に夏は事故が多いので気をつけましょうね。

(運転手は写真など撮っていてはいけません!)




終業後、高速で帰ろうと思いましたが、高速道路はまたまた大渋滞!

夏の夕方の上り線は大和トンネル先頭に渋滞が慢性的なことで、今日も秦野までびっしり詰まってました。

仕方ないので一般道で帰りましたが所要時間2時間半!

9月までこの状況が続くと思うとやや憂鬱です・・・はぁ〜


posted by あぐり at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216036758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。