2011年07月03日

北丹参加棄権しました。

DSC00158.JPG


先週の北丹試走以降、不覚にも体調を崩して復活しきれませんでした。

無理をして明日以降の仕事に支障が出ては困るので、残念ながら今回は参加棄権としました。


昨年も北丹の試走後に同じように体調を崩したので、繰り返しているようで心配です。

来年こそはしっかりと体調整えてリベンジ?します。




写真は今年からトライアスロンを始めるという友人に譲ったバイクです。

宮古、アイアンマンジャパン、アイアンマンUK、アイアンマンランザロテ、アイアンマンフランスなど数多くのレースを一緒に戦ってきた相棒ですが、今年からは友人のトライアスロンライフをサポートします。

彼は本日の昭和記念公園のトライアスロンスプリントレースがデビュー戦で、見事に完走しました。

トライアスロンの楽しさを知ってしまった彼も、私同様にもうやめられないと思います。


3年後に一緒に宮古へ行こうと約束してます。

私の夢の一つでもありますから、これからも私にできることは精一杯バックアップして、約束を実現させたいと思います。





posted by あぐり at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

