2011年08月19日

朝ラン

DSC01062.JPG


とうとう夏休みも最終日・・・

サラリーマンなので働くのは当たり前ですが、やはり長期休みが終わるのは寂しいですね。

最終日なので練習は午前中だけにして、午後からは明日からの仕事の準備に充てました。



午前中はいつものランニングコース13qです。

途中のベイサイドマリーナでかっこいいクルーザーが停泊していました。

デザインがあまりにも素敵で私好みだったのでパチリ!
DSC01060.JPG




その先の横浜高校野球部グランドでは、野球部が練習を再開していました。

DSC01063.JPG



横浜高校は優勝候補とも言われていましたが、4日前に智弁学園に残念な逆転負けをしてしまいました。

甲子園ではまだ準決勝が行われていますが、横浜高校はすでに次の大会に向けて練習を行っていました。

暑い日差しの中、きびきびした動きと大きな掛け声が印象的でした。
DSC01064.JPG



次回の大会もぜひ頑張ってほしいと思います。



帰宅後すぐに大雨となりました。

もし「走るのは午後にしておこう」と先延ばしにしていたら走れずじまいになるところでした。

やっぱり、思い立ったらどんどん行動に移した方が良いということですね。



長い休みでしたが、家族とのイベントや練習ななど充実した日々でした。


さあ、明日からも仕事もプライベートも頑張るぞ!








posted by あぐり at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

